不定期にもほどがある日記

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
鼻水が止まらないです。左都です。




東方ss更新しました。

「放課後ロマンス」「殺人願望」


ちょこちょこ溜まってきてるのでまとめて2つ。
レイアリと咲アリです。




ガルデモ、なのは、東方もまだまだ書きかけ&書きたいネタがいっぱいあるので消化していきたいなあ。
 東方 コメント(0)
レシラムちゃんに奏と名付けたよ\(^o^)/
めずらしく更新したと思ったら他ジャンルですよ。左都です。


SS更新。東方Projectで「薄暗がりの逢瀬」
レイアリです。学パロです。マイナー街道まっしぐらです。2番目に好きなのは咲アリです。これまたマイナーです。


ニコニコ生放送?の秋だ一番レイアリ祭り用に書いていたのですが最終締め切りの放送終了15分前に書きあげ、よっしゃああああああああああ!!!!!とガッツポーズして最後の確認したら上書き保存されていなかったという・・・死ねよ自分(^q^)

まあ、そんなことはどうでもよろしいのです。ようはレイアリが素晴らしいと言いたいのです。さらに言うなら学パロって素晴らしいよね!やっはーーーーー!!!!\(^o^)/
・・・・実をいうとな、私パロディ好きやねん。←だいぶ今さら感。


ということでみんな学パロかこうぜ!!!!!!!パロディかこうぜ!!!!!!!!!
 東方 コメント(0)
放置プレイってやつですね。
君ら日記更新しなさすぎと言われてやっと日記の存在を思い出します。左都です。


言いたいことは大体ついったーで呟いてるのでついついココの存在を忘れてしまうわけですが、ついったでも岩沢さん岩沢さんうるさいです、はい。
あ、ポケモン新作買いました!!!ちょう楽しいです!!ストーリーとかキャラとか全体的に大きなお友達向けにできてるなぁ、というのが私の見解なんですが、どうなんでしょうね。小学生の弟と一緒に進めてたんですが、「楽しくない」と呟いてるのを聞いてしまい、「えっ、超楽しいじゃん!!!なんでなんで!!??」と思ってました。←お前が大きいお友達だからだよ。



で、唐突にはじまりまする手持ち披露。ぶっちゃけAB!関係で埋め尽くされてるんですけどね。


主人公→ひさ子(なんか見た目的に)
ジャローダ→いわさわ(心の中ではいつも岩沢さんと呼んでいますキリッ)
キュウコン→いりえ(色的に)
ニューラ→ゆりっぺ(見た目てきに)
ホエルオー→せきね(みずタイプいなくて関根もいなかったからなんとなく)


あとは紫色のネコに「しいな」となづけてたんですが、いかんせん戦闘で役に立たなry
でんきタイプが欲しくて、あわよくば「ゆっさゆさ」と名付けて可愛がりたいのに、よいでんきタイプがいなくてしょうがないから他所から連れてくることになって、コリンクつれてくるか!ってなって、そいやコリンクの色違いって黄色くなかった?え、なにそれなんて遊佐!!といことで、今いろ違いコリンク捕まえるために奮闘してるとこです。
連鎖むずいうえに、色違いでても♂だからめんどくさいことこの上ないです。

色違いコリンク欲しい方さしあげます。2匹しかいないけど。


こうしてみると最近がるでも一色だな。12月にはラストソングもでるし、ガルデモはまだまだ暑いです。ちがう、熱いです。







 未分類 コメント(0)
コンビニ店員は決してヒマではありません。
最近ほんきでガルデモつーか岩ひさが愛おしくてならないです。左都です。
バイト中あまりに心が荒んでいたのでガルデモをコンビニ店員にしてみた(※私の妄想の中での話です。)



岩沢さん→仕事そっちのけで店内放送に聴き入ってそう。最近のコンビニ店内放送は新曲もがんがん流しますからね、音楽きちの岩沢さんは客とか並び始めても総無視でリズムとってそう。けど溢れ出るカリスマ性のおかげで常連客は尽きないわけですね、分かります。さすがカリスマ!!!!


ひさ子→なんていうかきっちり仕事こなしてそう。商品補充とか前出しとか顔だしとか事務的な仕事とか超黙々とやって働くんだけどレジ打ちというより接客がいまいちそう。つまり笑顔がなさそう。つかひさ子が媚売るとかムリじゃね?んで、しつこい客とか迷惑な客とか来たら感情を抑えきれずに殴りつけてしまってクビになるパターン。


関根→事務的なことが苦手でレジ打ちとかの接客得意そう。ひさ子と真逆な感じ。それかどうすれば効率よくさぼれるかを必死に考えてたら可愛い。カウンターの中でそんなこと考えてる関根の可愛さだけであと一週間は生きられる。

入江→非を見つける方が難しい。ただ挙げるとするならば声が小さそう。いらっしゃいませーとか大声で言えそうにない気がする。で、で変な客に手とか触られちゃったりしてそう。やっぱ入江は可愛いからな!!!他のガルデモも当然可愛いんだけどつけいる隙がないというかガルデモでそんなセクハラできるの入江ぐらいしかいないやろ。むしろ私がセクハラしたい。ふともも撫でまわしたいわ!!!!つか戦線のスカート短すぎやろ!!!キャラデザの方ありがとうございます!!




バイト中ではここまでしか妄想できませんでした。ユイはぶりっ子でぶりぶり働いてるんじゃないですかね。あいつの猫かぶりもここなら違和感なく使えるでしょう。※私は別にユイが嫌いなわけではありません。好きでもないですが。

こうするとつらいバイトも楽しくなるから不思議ですね。みんなも自分のバイトに好きなキャラ当てはめるといいよ!!楽しいよ!!!
 Angel Beats! コメント(0)
ガルデモ星の一住人です。
AB!のバトン見つけたよ!!!
あとあれだ、答えたあとで思ったのは岩ひさバトンでもないのにはっするしすぎた。岩ひさの項目だけガチで答えてるとことかホントキモイ自分。
あ、バトンとか言ってるけど特に回したりはしてません。


以下バトン

 バトン コメント(0)
