不定期にもほどがある日記

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
放置プレイってやつですね。
君ら日記更新しなさすぎと言われてやっと日記の存在を思い出します。左都です。


言いたいことは大体ついったーで呟いてるのでついついココの存在を忘れてしまうわけですが、ついったでも岩沢さん岩沢さんうるさいです、はい。
あ、ポケモン新作買いました!!!ちょう楽しいです!!ストーリーとかキャラとか全体的に大きなお友達向けにできてるなぁ、というのが私の見解なんですが、どうなんでしょうね。小学生の弟と一緒に進めてたんですが、「楽しくない」と呟いてるのを聞いてしまい、「えっ、超楽しいじゃん!!!なんでなんで!!??」と思ってました。←お前が大きいお友達だからだよ。



で、唐突にはじまりまする手持ち披露。ぶっちゃけAB!関係で埋め尽くされてるんですけどね。


主人公→ひさ子(なんか見た目的に)
ジャローダ→いわさわ(心の中ではいつも岩沢さんと呼んでいますキリッ)
キュウコン→いりえ(色的に)
ニューラ→ゆりっぺ(見た目てきに)
ホエルオー→せきね(みずタイプいなくて関根もいなかったからなんとなく)


あとは紫色のネコに「しいな」となづけてたんですが、いかんせん戦闘で役に立たなry
でんきタイプが欲しくて、あわよくば「ゆっさゆさ」と名付けて可愛がりたいのに、よいでんきタイプがいなくてしょうがないから他所から連れてくることになって、コリンクつれてくるか!ってなって、そいやコリンクの色違いって黄色くなかった?え、なにそれなんて遊佐!!といことで、今いろ違いコリンク捕まえるために奮闘してるとこです。
連鎖むずいうえに、色違いでても♂だからめんどくさいことこの上ないです。

色違いコリンク欲しい方さしあげます。2匹しかいないけど。


こうしてみると最近がるでも一色だな。12月にはラストソングもでるし、ガルデモはまだまだ暑いです。ちがう、熱いです。







 未分類 コメント(0)
仕事はやい。
相方がさっそくリク消化しててびびった。こんばんは、左都です。






まてまてまてまてまてまてまて私構想ろくにできてないのに←

がんばります。私の頑張りますほど信用ならないものはないと自分でも思う。
 未分類 コメント(0)
5000hit アンケート結果。
5000hit アンケート結果です。




1位 フェイなの

2位 このせつ・エイラーニャ・ガルデモ(ゆりかな)

3位 東方





トップはやっぱりなのはさんはでした。強いです。
あとにはこのせつ・エイラーニャ・AB!と同票で続きました。
案の定というか真下三部作は投票0でした。そりゃ登録もなんもしてないから当然と言っちゃ当然なんですけど。
あ、あと東方で登録してもいないのに票が入ってたのにびっくりしました。東方の認知度すごいなーと改めて実感。


レポート地獄が終わって長期休みに入ったら消化していこうと思いますので、投票して下さった方気長にお待ちください。
 未分類 コメント(0)
5000hitアンケート追記
5000hitアンケートについて追記です。


項目に東方(レイマリ以外の王道カプ)と明記していましたが、マリアリも追加します。


変更項目
 
 東方project(レイマリ以外の王道カプ) →  東方project(レイマリ&マリアリを除く王道カプ)

アリス関連のCPで管理人のジャスティスが咲アリまたはレイアリの為このような変更になってしまいました。身勝手な変更ご容赦願います。
東方に投票している方がおられたのですが、もしマリアリであったなら本当に申し訳ありません。
 未分類 コメント(0)
なのは映画観たよ!!←今さ ら
仕事あがりの相方無理やり誘って 昨日なのはさん観に行きました!!!
今さらとか言わないで!!うちのとこ遅いんだから(泣
しかも1日一回上映だから!!!本当どこまでもオタクに優しくない地域だよ。ぎりぎりぎりぎり。




以下感想↓


・最初の一時間は時間経つのめっちゃ遅く感じる。ユーノ君とかどうでもええねん^^^

・レイジングハートさんと結婚したい。

・満を期してのフェイトさんの登場\(^O^)/可愛い可愛い可愛い可愛い←うざい^^

・アルフがフェイトさん好きすぎるのが好き過ぎる^^^フェイトさんとアルフは足し算がジャスティス。

・フェイトさんの鬼婆に尽くす姿が痛々しすぎて本当つらい‥

・折檻場面はやっぱ外せないですよね。痛い痛いとか言いながらフェイトさん声色っぽいな!とか思っていたなんて口が裂けても言えない(^q^)

・フェイなのガチンコバトル\(^O^)/\(^O^)/

・クロノ君やめて!未来の妹だよ!!

・手当てしてる時のアルフの叫びに超同意。そしてアルフの過去に泣く。フェイトさんなんでそんないい子なの?アル+フェイほんといい。

・ラストバトル迫力ぱねぇ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

・そしてなのはさん最強です(^q^)

・テスタロッサ家の過去を知ったら一概にプレシア母さんが悪いとか言えなくなる。誰が悪いとかないよ‥

・けどやっぱ紫の口紅してるプレシアさんは悪役と思ってしまう(^q^)

・リニスーーーーー!!!!!泣泣泣

・プレシアさんに刃向かえる時点でどうみても一介の山猫風情とは思えませんリニスさん^^^

・あの家庭環境においてリニスがいたからフェイトさんはあんないい子にそだったんだね‥この辺の関係を思うと胸が苦しい。

・過去話でフェイトさんとアルフの身長が同じくらいなのにはげ萌えたのは私だけではないはず(^q^)(^q^)

・そして伝説の『名前を呼んで』で案の定泣く。みんないい子だよ‥いい子過ぎるよ‥



EDで泣きながら鼻すすって感動の余韻に浸っていたら隣の相方がすごいドン引きの目で見てた。そんな目で見んなや(^q^)(^q^)
※涙腺が弱すぎるせいで簡単に泣いてしまうため、私の涙は安っぽいことで評判です。





ちなみに入場者数は自分と相方含めて18人でした^^^大きなお兄さんたちがほとんどの中、とてもお洒落な格好をなさった女性の方が一人でいらっしゃってたんですがED終わると同時に風のように去って行かれました‥お友達になりたかったのに残念だ‥




〈総括〉
・なのはさん相も変わらず最強。
・テスタロッサ家の使い魔二匹が健気すぎていけない。
・フェイトさんとアルフの主従関係やばばばばばばばばば\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
・リリカルなのはという作品に出会えて私は幸せです。
 未分類 コメント(0)
