不定期にもほどがある日記

2010 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
 スポンサー広告 コメント(-)
バトン、バトン、バトンに答えます。
バトンを海菜さんから頂きました、ありがとうございます。ごきげんよう左都です。

バトンが回ってくると楽しい反面、回す人がいなくて困ります。サイト持ってる友人はいるにはいるんですが決してサイトの在り処を教えてくれないのですorz
遠い東京の地にいる友に呪詛の言葉を呟きながら答えていこうと思います。





自己紹介バトン


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


回す6人
アンカー禁止って海菜に回された時点で自分が回せる人皆無です^^
とりあえず答えます^^


■あなたの名前
左都です。

■呼ばれ方
普通に左都で。あ、海菜には左京ですね。サイト立ち上げる前はまだ左京だった^^
京を都にもじっただけですが。

■あなたの年齢
stsのなのはさん達の歳に追いついてしまったorz

■好きなもの
百合(^q^)

■今現在恋人
二次元に絶賛片思い中ですが何か?

■好きなタイプ
相手を大切にする人ですかねー
あと運動部で静かな人!君に届けの竜?をもうちょい柔らかくした感じ。

■嫌いなタイプ
少年漫画の主人公全般。
特に脱色の苺君。彼を超える程のいらつくキャラに未だ出会えていません^^
苺君ファンの皆様にフルボッコにあいそうだ^^

■好きな映画
ワンピースの「Strong World」!!!二回観に行ったほど好きです!!
DVDでたらすぐさま買う所存です。

■好きな音楽
鬼束ちひろ
安藤裕子
堀下さゆり

基本シンガーソングライターの女性の歌が好きです。
男性でいったらRADWIMPSとかBUMP OF CHIKIN(スペルあたってるか分からん^^

■好きな食べ物
え、なんだろ・・おいしいもの?
おいしかったらとりあえず天にも召されるような気分になれます。

■好きなコンビニ
ファミリーマート。
みんなファミマカード作ろうぜ☆ファミマの回しものです^^

■好きなキャラクター
なのは三人娘。
このせつ
はるみち
 
まだまだいるんですが、あげていったらホント限がないのでこの方達だけにとどめておきます。

■好きなアニメ
青い花。あれは非の打ちどころのない神アニメでした。
エル・カザド。エリス可愛いナディも可愛い(*´д`)ハァハァ
セーラームーン。小さい頃も楽しかったし、百合フィルターのかかった目で見ても大変おいしい作品でした。

■送り主を色にしたら
快晴の時の空の色!!底抜けに明るいのと青っぽいイメージあるから^^

■回す人を色にしたら
ちょ、本当勘弁してください^^
■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
だから本当勘弁(ry

 バトン コメント(0)
