不定期にもほどがある日記

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
神々の世界
東京から帰ってきたら日焼けしたね、って言われました。こんにちは左都です。


人生二度目のイベントに行ってきました!!!しかも五年ぶり!それなのに二度目がオンリーって^^
レポ書こうと思ったんですが、書き方わからないので箇条書きで!

以下追記にリリマジレポ!!無駄に長いです。
~入場前~
・今回サークル参加のリア友と雑食のリア友と共に会場へ向かう。
・会場に着く前に神々とまさかの遭遇^^^^^ちょ、何この素晴らしい光景^^^^^^
・神々→汐薙さん、ハチさん、夏樹さん、隅田さん、唯香さん。他にもいらっしゃたんですが、てんぱってお顔を拝見できませんでした・・アホ過ぎる^q^q^
・神との対峙に興奮するあまり汐薙さんに握手を強要する。←迷惑千万
・だがしかし笑顔で握手に答えてくれた汐薙さん。小さくて可愛らしい方でした!ありがとうございます!!
・サークル参加の友達と別れて、一般の列へ。
・予想していたのにもかかわらず、会場にいらっしゃるのが男性が多くて軽くビビる。
・日ざしが強すぎたので日傘を差そうってなったけど、あいにく二人とも日傘なんて女の子らしいものを持っていないため、雨傘で代用。
・列で相合傘してる女二人組がいましたら自分と友達です。たぶん
・今思えば、後ろに並んでいた方に迷惑だったかもしれません。スミマセン><
・並んでいる間、朝ごはん食べながらサークルさんのチェック。
・サークルカット眺めているだけでテンションが上がってくる。ヤバい^^^^
・自分のテンションがいい感じに伝染したのか、友達がバ行の腐女子さんのニホ○ノミカタを歌い始める。走らないでー♪
・待っている間、会場内をのぞき見ると部隊長の錫杖が見えてさらにテンションが上がる。
・ヤバいよ!ヤバい!て友達に興奮を伝えたらキモいって言われましたWWWひどい
・いよいよ開場!!ってなったら周りから拍手がおこる。え、何!!??
・突然の出来事に友達ふたりであっけにとられて拍手し忘れる。←まじ空気読め!
・入場が始まる。皆さんカタログを掲げながら進んで行かれる。
・自分たちも先人に習い、意気揚々とカタログを掲げつつ入場。


~入場~
・ここでもバ行さんの歌にも習い友達と二人、走らないで~♪と小声で歌いながら会場内を早歩きで進む。
・とりあえず真っ先にasteriskさんのところへ向かう。
・村矢さんのお隣にタダさんがいらっしゃった!!予想外の出来事にテンぱり始める。
・緊張のあまり舌がもつれてうまく喋れない。
・けれども無事に新刊を購入。お礼を述べてスペースを離れる。
・だがしかしここで差し入れを渡していないことに気がつく。死にたい^q^
・すでに列が出来ていたため並びなおして差し入れのお菓子を押しつける。
・ついでに大好きですとか頑張って下さい。と勝手にまくし立てる。
・笑顔で受けっとてくれました!!ありがとうございます!!!!
・次にくりころさんの所へ向かう。
・が、すでに長蛇の列が出来上がっている。長すぎるのと人が多すぎるので最後尾が分からない^^^
・頑張って最後尾にたどり着き、最後尾のプレートを掲げる。
・しかしすぐに次に最後尾の方がいらっしゃったので最後尾をゆずり渡す。
・あれよあれよと言う間に自分の後ろのにも列が出来始める。
・回転が速いのであっという間に自分の番がくる。
・無事にくりころさん宅の本をゲット。
・しかしすごい人の数だった・・くりころさん人気はやっぱり凄いなぁ、と実感。

・続いてハチカイのハチさんとお隣の逆三角形のカズさんのスペースへ向かう。
・ハチさんのスペースに無事辿り着き、いざ買おうとするとサークル参加友達の友人だからということで、コピー本を頂く。
・え?ちょ、まじですか!?
・超ステキな笑顔でいいよーと言われ、うっかり惚れそうになる。
・ホントありがとうございました!!!!
・続いて汐薙さんのスペースへ向かう。稀凛さんがいらっしゃる。
・またしても新刊を頂いてしまう。しかも友達も!!!
・ちょ^^^新刊1400円しますよね!!!????いいんですか??
・代わりにもならないお礼として差し入れのお菓子をお二人に献上する。
・そしたら何故かチュパチャップスを代わりに頂く。
・なんかもうホントありがとうございます!!!!泣きそうなくらいうれしかったです!
・興奮がさめきらないまま友達のスペースへ向うも、忙しそうだったので差し入れだけ渡してまたあとで来ることにする。


この後、相方に頼まれていたしおり付きのネギま2,3巻を買いにメイトに行ったりしてたら、友達の本完売してました。酷すぎる^^^^
この後の記憶がいろいろおぼろげなので終わりますwww
初めてのなのはイベントでしたがとても楽しかったです!!
次のリリマジがあったらまたぜひ参加したいです^^^
サークル参加、一般参加の皆様ホントお疲れさまでした!!
スポンサーサイト
 なのは コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/14-d9094dde
