不定期にもほどがある日記

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
いろいろいろいろ
その他ss更新。ワンピーズでロビナミです。

なんで唐突に他ジャンルなのか・・・自分にも分かりません。
雑食にも程があるだろうとは思うんですがね(思うだけです←
とりあえず今書いてるssがうまくいかないのでストックしているものでお茶を濁そうという浅はかな計画なんかではありません、ええ、断じて違います。違いますよ!!
そんなことなくともロビン姉さんもナミさんも大好きなんですがね^^^
なにはともあれ、お二人ともけしからんスタイルですよ^^胸にばっかり目がいってしまうのは自分だけではないはず!!きっとそうだ!そうに違いないよげふんげふん\(^O^)/


あ、あとmainのネギま項目外して色々にしました。ネギまがどうも増えそうにないので・・・
気が向いたらちょこちょこ増えてるかもしれないです。


10/15 19:53拍手お返事追加しました。
10/13 18:29の方

はやヴィヴィ大変よいですよね^^^

最近某所ではやヴィヴィ祭りなるものが開催されていたりと目をみはるものがありますよね^^
はやヴィヴィと言ったら歳の差が問題となりますが、ヴィヴィオ15歳のとき部隊長は30歳?
それはそれで、そそるものがあります^^
何せヴィヴィオはフェイトさんの身長も越してしまうようだし、部隊長との身長差の方も大変良いものだと思うわけです。
拍手ありがとうございました。
 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/23-d5b29ffa
