不定期にもほどがある日記

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
嘘つきは泥棒の始まりなんだよ。
題名の法則からいくと自分はきっと大泥棒になることでしょう。ごきげんよう、左都です。

なのはss「空に隠れて愛を囁く」更新。
バイトがあって取り急ぎの更新でしたので、題が恥ずかしいことになってます^^^
誰だよこんな題付けたの^^←
先週の週末から一体どんだけ過ぎてんだよって自分でも思ってました。もう次の週の週末だよ!!って思いながら更新しましたorzorzバカめ\(^O^)/

ssの話をすると、自分の恋に気付いてないフェイトさんと全部わかってて、でも気がつかないふりをしているはやてさん。が今回のコンセプトでした^^どんなやねん^^^
はやてさんはなんていうか、自己犠牲の人ってイメージが強すぎます。自分の中で。
八神家第一なイメージもあったので、なんていうか部隊長が誰かといい感じになるのがいまいち想像しにくいです・・・フェイトさんも自己犠牲全開だけど、なのはさんがいるからまだ救われているような気がします。
自分を犠牲にしてまでも過去や、六課のみんなのことなんかを背負ってるを欺瞞と言われようが、
貫いている姿がなんていうか好きです←告白か^^
どうしよう、いま自分でもキモい感じに部隊長への愛が溢れ出てきた!!!
とりあえず、八神家大好きな部隊長が大好きです(●´∀`●)

ssの話のはずが途中から部隊長の話になっとる!!どいうこと笑

 なのは コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/27-8fc2be98
