不定期にもほどがある日記

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
豆腐の角に頭打ち付けて死んでしまいたい・・
自分のまぬけ具合に絶望した!ごきげんよう、左都です。

昨日あげたssの題名間違えました\(^O^)/どんなドジっ子やねんwwwきもいww
恥ずかしい恥ずかしい言って題名の読み直ししなかったばっかりに、こんなことになっちまったい^^
こんな風に間違う方がもっとハズいよ!!今度からキチンと見直そう・・
つかその前に恥ずかしい題名つけんなよ^^^

×囁く→○嘯く

読み方 「うそぶく」

勢いでそのまま囁くって打ってましたorz
たいして変わりないような気もしますが、自分の中で結構大きなコトだったりしますのでここで変更のお知らせとさせていただきます。

 なのは コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/29-77b571d7
