不定期にもほどがある日記

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
平常心、平常心。
「OTAKUに必要な能力はいかにハマるではなく、いかにハマらないようにするかなのです」by801ちゃん

この言葉にならいハマらない努力を続ける毎日です。ごきげんよう、左都です。
昨今はえらい百合作品に溢れかえってますね。自分が中学の頃はマリみてくらいしか有名な百合作品はなかったように思います。それかセラムン。時代を感じます。
さて、最近自分を誘惑してやまない作品というのが、かの有名な東方でありまして、この作品の知名度の高さというか人気は凄まじいなぁ、と常々思っていたのですがあまりにも人気がありすぎて時と場所を選ばずに目に入ってくるものですから、嫌でも人物象が分かってくるわけです。自分好みのキャラとかもおるわけです。咲夜さんとか咲夜さんとか咲夜さんとか。
ハマろうにも原作はゲームであるし、シューティングとかやったことないし、体験版のeasyモードですら難しいと感じる低能な頭であるので早々にハマるのを諦めようと思ったのですが、それを無視してなおにじみ出る魅力に勝てずについニコニコしてしまい、bad appleとか観てしまった瞬間これは自分を破滅に追い込むであろうと確信したので、ただいま意図的に東方を視界に入れないように生きているところです。
咲とかストウィとか絶望先生とかにも片足を入れつつあるので、これ以上他の作品にハマってどうするんだ!と自分を叱咤激励しつつも、自分は今日もアニメを観るんだろうなぁと思います。
けど、創作したいと思うのはまだなのはだけなので、それだけが唯一の救いです。とりあえず書いてる途中のssを書きあげねば。

つか今日の日記顔文字も雑草もない^^普段打ってるメールみたいなんですが\(^O^)/気を抜くとすぐこうなりますww顔文字くらい使えやwwと最後の二文でどっちも使ってみたwww
 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/30-81f1e755
