不定期にもほどがある日記

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
みんなストライクウィッチーズみようぜ!!
ぶっちゃけ相方がなんか先にひとりで観はじめたのを横からパンツやん(爆笑)みたいに笑っていたはずが、今では相方よりハマってる気がする。どうしてこうなった!!
パンツをズボンとかぬかすようなアニメだけど、ストーリーとかさっぱり意味分からんけど、キャラが素晴らしいから!!ぜひ見るべきだよ!ただのパンツじゃないよ!!
ストーリー重視しなくて妄想激しい自信のある方なら一見の価値はある気がします。そうじゃない方も見るべきだと思います。
ぴくしぶさん行ったらとりあえず悶え死にます。悶えるあまり飛び跳ねてたら椅子に小指ぶつけて悶えてるくらい素晴らしいです。ぴくしぶには神が何人住んでおられるのでしょうか。ほんと妄想に事欠かないアニメです。
唐突に個人的感想↓
エーリカまじ天使^^^まじエンジェル←大事なことなので二回言いました。
いや本命はエイラーニャなんですが^^あ、ごめんやっぱ嘘です、本命とかなしにみんな愛おしい!!!!!ゲルトマンとかシャーゲルとかもっミーナとかまじヤバス^^^^カールスラント組まじ可愛すぎる^^^シャーリー声カッコよすぎ^^^^ルッキーニと絡んでるときのシャーリーは母親でしかないwww16歳なのに!!!咲ののどかの声の人っていうけど分かんねー^^^ペリーヌ最初好きじゃなかったけど素敵ss読んだら好きになってた!!ss保管庫とかもあってこれもまた素晴らしいのです。芳佳とリーネも好きです、ネタ的に^^^こいつら面白過ぎる^^^
あーもう501みんな好きだ!!!

カタカナとか横文字とか多すぎで訳わかないですね^^なんも知らん人がみたら本当ただの暗号でしかない^^^だからみんなストウィみようZE!!←むりやり^^
エイラの本名とかエイラ・イルマタル・ユーティライネンだぜ^^文字みながらでも噛みまくりで最初読めんかったよ^^^
キャラ多すぎだし、外人名とか覚えられるかよ!!横文字とか天敵なんだぜ!!みたいなこと思ったけど気付いたら大抵の隊員のフルネーム言えるようになってた!!愛だね!!愛さえあればいくら難解な名前でも覚えられるんだよ!!この理論でいけばきっとクラス全員の名前を覚えるのもそう難しくない!ハズ。

二期も決定してなのは映画といい、楽しみが増えてとても喜ばしいことです。
とりあえず、みんなストウィみよう!!!!!!←しつこい
スポンサーサイト
 ストライクウィッチーズ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/32-a41f52de
