不定期にもほどがある日記

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
ASのラストがみたい。
最近アリすずの素晴らしさに気がつきました、ごきげんよう左都です。

ぶっちゃけアリサは単体だったら嫌いなタイプの子なんですが、隣にすずかを並べるとフェイなのに勝るとも劣らない魅力を発揮すると思うんだがどうだろう?

アリサはツンデレでも一向に構わないけど、すずかにだけは常にデレていて欲しいて願望があったりする。デレって言うよりなんかこう、いつもの調子(なんか怒ってる感じ)が出てないというか、すずかの前でも素ではあるんだけど、惚れた弱み的なものをにじませているアリサを想像するとにやにやが止まらないわけです。(^q^)←キモイ
そしてさらに付け加えるなら、アリサがショートになっていたA'S最終話ラストの6years なんたら(筆記体の英語読めん^^^)あたりが自分の中でジャスティスである。※左都は○年後とか未来設定に異常なときめきをおぼえる変態です。

すずかはすずかでアリサの不器用さだとか優しさを誰よりも早く理解していて、だからアリサより全然早く好きってことに気づいてるけど自分から好きって言うつもりは全くなくて、自分だけ好きでいるのがあたり前で報われなくてもいいと思ってるといい。悲恋大好き(^q^)
映画二作目で中学生時代にスポットあててそんな話を是非ともやって欲しいという、映画一作目すら見に行けない人の可哀想な妄想でした。
スポンサーサイト
 なのは コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/37-c5df7b1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。