不定期にもほどがある日記

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
萌え死んでもいい。
なのは好きのみなさんはとりあえずPSPなのはを買いにお店に走りましょう。さらに八神家が大好きな人は即買いするべきでしょう。ごきげんよう左都です。

つなびぃでちょこちょこ語ってたんですけど、なんていうかヤバいですね!!自分はとりあえずフルボイスであったことに驚きを隠せません。むしろこれだけで買う価値があると思う。あとED、OPがあることに死ぬほどびびった。しかも水樹と田村が歌ってるという。これはアニメですか?最初のエピローグ?みたいなとこのあらすじをなのはさんverとフェイトさんverの両方聞いたりいろいろしてたら普通に30分くらい経ってた。本編始まってすらないのに^q^^q^
まあ普通にストーリーモードだよね!ってことでフェイトさんで初挑戦しました。なぜフェイトさんだったのかというと、ただ単にあの囁くような美声を聞きたいが為なのでした^^^多分リリカルで一番好きな声はフェイトさん。

いざ本編を始めても、生まれて初めての格ゲーで何が何だか分からないままボタン押しまくってただけのような気がします。そんなこんなで順調なのかもわからないまま話は進み、中ボスなのかショートなのはさんもどきが出てくる。星光のなんちゃらって名前だけど読めない^q^いやはやなのはさんはショートでもずいぶんカワイイものだとかのんきに思ってたらフェイトそんフルボッコにあいました^^なのはさんもどきの強さはハンパなく、この後確実に10回以上はフルボッコにされた^q^
まあ話は飛びまして一番言いたいことはラストステージでの優しげなアルフの声がまじぱねえということです。アルフェイはいいよ、無印の最初の頃はあまりのフェイなのの無さにアルフェイでいいんじゃね?とか思っていたものでした。

で、今回最もテンションがあがった場面と言うのがシグナムモードの対シャマル戦でして、つなびぃを見たらそのときの興奮が分かると思います。キャラ同士の対話はいつも大体同じだというのにシャマルさんのときだけ違う上、シャマルさんの私を止めてとか、シグナムの救ってやる!とか言い始めたときは本気で製作会社から殺意を感じました^q^ ←萌え死んでしまう的な意味で
シグシャマを公式でみることができるとは思ってもみなかった自分は大変感動したのでした。相方なんか嬉しさのあまりシグナム対シャマル戦だけで4,5回くらいやってました。弱小シャマル相手に嬉々として対戦挑むのは多分相方だけだろうと思います。



まとめ
八神家最高で、初代リィンフォースがけなげ過ぎて、フェイトさんがかわいくて、なのはさんも(ry
総括するとリリカルはゲームも素晴らしいといことです。


追記
エピローグにはやてさんverがあった^^はやてさんのあの関西弁?の訛りがたまらなく好きなので五回くらい聞いてしまった^q^
訛ってる女の子ってどうしてあんなに可愛いんだろう。
スポンサーサイト
 なのは コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/38-cdef27dc
