不定期にもほどがある日記

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
男性の人は二次元より三次元の方が全然いい。
めんどくて直すつもりはないけど自分の日記のカウンターとサイトのほうのカウンター連動してて、直さないなぁとは思うけれどめんどくてやっぱり直すつもりはありません。ごきげんよう左都です。


昨日前々から聴きたいと思っていたストラクウィッチーズのエイラとサーニャのラジオを聴けました!!!
声優さんのラジオっていうのをリアルタイムで聞いたことがなかったんですが楽しいですねラジオ^^^巻き舌の自慢し始めたときはどうしようかと^^それをいいなぁって羨ましがってた^^^みんなして必死に巻き舌練習してる姿を想像するとはげ萌えました。やっぱストウィはみんな可愛いよね^^二期早くやんないかなー


あと地味に買い集めているつぼみの最新刊の出戻りの姉の話が神展開すぎてまたしても萌え死ぬると思いました。姉のバイト先の店長の彼女の話だけど^^^つぼみは場面転換がいつもよくわからない。
つか背徳百合おいしすぎる^^^作中では軽いかんじで描いてるけど彼氏に罪悪感を抱きつつもこの女友達とも離れられない店長の彼女でも全然いける^q^
このあと店長に女友達と関係もったのがばれて別れようって言われるけど、でもやっぱり彼氏のこと好きであるから別れたくなくてでも結局こっぴどくふられて女友達といい感じになるも後味が悪い・・みたいな\(^O^)/
で、別れた後に店長が出戻り姉と恋仲になったらなったで嫉妬でぐるぐるに縛られたりして、出戻り姉に接触するも姉の完璧人ぶりの前にこてんぱにされ、あたし何やっっとるんやろ・・って自分の人間の器の小ささに絶望して、あたし自分で自分がいやになるわ。ズーンて底辺までいろいろ落ちる店長の彼女に、あたしは自分のこと嫌いって言ってるような汚い部分も含めて○○が好きだよ。って女友達が口説き文句を吐くといい^q^ ^q^ ^q^


何がキモイかって彼女だけで妄想してこれだけ気持ち悪いのに、女友達で妄想し始めたら自重できなくてさらに気持ち悪くなりそうな気がしてきたのでここらで終わります。
疑問なんですがこの自分の妄想中の彼女が果てしなくダメ人間なのはどうしてだろう?原作は途方もなく可愛いのに・・訛ってる女の子は可愛さが100倍くらいはねあがると思う。
さらに付け加えるなら本編から数えて9p1コマ目の彼女は腰が抜けそうなほど可愛い^q^ ^q^ ^q^

つかその前に自分キャラ名前で呼んでやれよ^^出戻り姉って命名は自分でもひどいと思ったwwwしかもカオスな感想をさらに「店長の彼女」とか「店長の彼女の女友達」みたいな表記で書くからさらにカオスになるんだよ。バカめ^^
今調べてみたら、姉は三条さんで店長はよしゅー君、彼女がゆかりで女友達がなずなだった!!みんな可愛い名前ですね!← 
つかホント続きが気になります^^その前に続く気がしないwwww




あ!あと、2/3の18:25ごろにweb拍手を下さったかたにお返事を返すのをすっかり忘れてました!本当にすみません!!うちのサイトは拍手とかあんまりこないような寂しいサイトだと自分たちで認識しているので、確認あんまりしなくてこういうことがよく起こります。本当にすみません!!!追記に入れときます!!



追記の追記
彼女の女友達の名前なずなじゃなくて、なずみだった!!ごめんなずちゃん^q^
・良いなのフェイで~の方
お返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません!!スライディング土下座くらいでは到底償いきれません。しかもうちのサイトは管理人二人いるものですから、どっち宛のコメントか判断できなかったので自分が代表してお返ししています。

良いとか!!!イラストは少ないしssはどこまでも暗い話とかあるし、本当なのはさんとフェイトさんに申し訳ないです。更新がハンパなく遅いですがよろしければまた読んでやってください!!!コメントありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
 ストライクウィッチーズ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/41-fa923079
