不定期にもほどがある日記

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
はっぴーエイプリル。
大抵のイベントスルー率が9割越え確実であろう左都です。ごきげんよう。


ss更新しました。「               」































て嘘をつこうかとも思ったんですが、今までのひどい行いを省みてそれはあまりにも不誠実であるし、なによりそんな嘘をつく資格は自分にはないと思いなおしたので止めます。反転された方すみません。例年通りおとなしく騙されてきます。


まあ話は変わりまして、遠い昔に危惧したとおり東方にはまってしまいました。つなびぃの方で写真をあげましたが先日の東京旅行で生まれて初めてあんなにたくさんの薄い本を買いました。今まで同人買うことなんてめったになかったので一気に本が増えて置き場に困ります。薄いはずなのに^^^
なんていうか、人気な作品にはやはりそれ相応の魅力というものがありますね。予想していたようにレミ咲にはもちろんはまったんですが、それ以外のCPにもレミ咲の従者愛にも勝るとも劣らない素晴らしいものがありまして何が言いたいのかと申しますと、

東方キャラやべえ^q^ ^q^

あれだけ多くの素晴らしいキャラがいますとさすがにCPも色々別れてきますので、再確認を兼ねて自分の好きなCPをあげてみようかと思います。


レミ咲(咲レミ)
めーさく
咲アリ
レイアリ
勇パル
ゆかゆゆ
もこけーね
えーてる
こまえーき
あやもみ

守矢家と八雲家は家族単位で好きです。
つかざっとあげただけでこんだけ好きなカプがある作品も珍しいなぁ、と思います。
レイアリに至ってはなぜ王道のマリアリとゆかれいむを差し置いて好きなったかと申しますと、レイアリの伝道師と崇められているお方のせいです。やばいです、神です、愛してますってくらい素晴らしいレイアリをお描きになる方です。名前をだすのははばかられるので伏せますが、レイアリの伝道師っていったら分かる人には分かるような気がします。
アリス関連だとどうにもマイナーカプになってしまう・・・なぜだ!?
カプひとつひとつについて語っていたらきりがないので東方語りはやめにしますが最後に




東方やべえ^q^ ^q^ ^q^ ^q^






 東方 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/44-effa2bd1
