不定期にもほどがある日記

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
お酒おいしい
お酒は20歳になってから、ごきげんよう左都です。

気まぐれに割と短い間隔で日記更新してたと思ったら、すぐこれですね。三日坊主も尻尾巻いて逃げだす勢いのなまけぶりです。
4月ということで進学、就職、進級した皆様おめでとうございます。4月も半ばを過ぎてから何を言い出すのかとも思いますが、4月で関連付けて話を変えます。

新入生歓迎会に参加してきました。ちなみに自分は新入生ではないです。
自分は大変ものぐさ太郎なのであんまりそういう会合には参加せず、現に自分が新入生の頃は新歓とかいったイベントは総スルーでした。(学科の顔合わせにも行かなかった不届き者です。

けど1年生の顔くらいは覚えておかねばな!とめったに見せないやる気を出したかのように見せかけただ酒を飲みに行ったのですが、三次会でまさかの事実が発覚・・・








学科の先輩がちレズだった\(^O^)/








仮にその先輩をS子先輩(むろん女性)とします。そしてその話をしてくれた先輩をA先輩(男性)だとします。他大勢の先輩同年後輩と楽しく酒を飲みながらお喋りをしていたのですが、自分がトイレに立っている間にいつの間にかS子先輩がいない訳です。なので自分は近くにいたA先輩に聞きました。


左都 「あれ?S子先輩帰ったんですか?」

先輩A 「帰ったよー。彼女迎えに来てたから」←

左都 「まじっすかー笑」


内心、おいおいおいおいおいおいまじかまじかまじかまじか\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
な感じだったんですけどwwwwwwww


先輩A 「左都はそういうの大丈夫な人ー?」

左都  「あー、S子先輩かっこいですもんねー、言われたら納得しますね」

先輩A 「いや、そうじゃなくて左都は女のひとが好きな人?」









???!!! ^q^ ^q^ ^q^ !!!???










左都 「えー、どうしたんですか急に^^^(めっちゃ冷や汗)」


先輩A 「えー、いやなんかS子と似た雰囲気だから」





という背筋が凍るような三次会でした^q^ ^q^

つかどんなフラグやねん ^q^ ^q^ ^q^ ^q^ ^q^ ^q^ ^q^ ^q^



ちなみにA先輩は普段とても寡黙で、お酒を飲んでようやく言葉数が少し増えるくらい真面目な方です。というびっくりなコトがあったという話です。書いていて思ったけどレズと百合どっちで書けばいいんだろう?レズはやっぱ差別になるんだろうか?このへんの線引きって今だによくわからない。


スポンサーサイト
 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/47-c2578f18
