不定期にもほどがある日記

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
「はるかのいない世界なんて護ってもしょうがないじゃない」by百合界のカリスマ
ハマったキャラに優劣とか付けきれないよね。ごきげんよう、左都です。



最近思うんだけど、みちるさん(百合界のカリスマ)ってどうしてあんな麗しいんだろ・・・みちるさんの美しさと愛おしさについて話し始めたら3時間は語れる自信がある。だがしかし自分は語り始めたらが途方もなくうざったく、友達は皆嫌がるのでそれが実行できたためしはないのでした^^^^
この前なんかカラオケでみちるさんがジョイントコンサートで弾いた曲歌っただけで胸が苦しくなった^^^^コレぜったい恋だって^^^^^胸が苦しくなるあまり泣きだした自分の姿を見た相方が超ドン引きしてた ^q^ ^q^  そんな目でみんな^^^^
つかさみちるさんが美しすぎるのがいけないんだよ。はるかさんと並んでたらきっと愛しさのキャパがふりきれてて号泣し始めるよきっと。そんくらいはるみちは素晴らしいよ。百合界のカリスマだし、きっとあのふたりだったら世界征服とか余裕だろ\(^O^)/\(^O^)/
あの伝説の流し目で見られたらワカメとか言うやつもいなくなることでしょう。


つまりなにが言いたいのかというとセラムンは神アニメであり、はるみちは百合かぽーの前駆者あるからして、みんな今すぐセラムンを観るべきということである。


つかなんで唐突にセラムン布教始めてるんだろ?^^^^^気まぐれで今度はマリみての令祥の布教始めるやもしれん^^
 アニメ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/48-bfb48f6a
