不定期にもほどがある日記

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
楽園は幻想郷だけで十分だよ。
南国の楽園とか言われてるけど住んでる身としてはそんな楽園でもないわけですよ。
トロピカルな果物とかも全然食べないし、黒豚とか食べたことないわ^^^あ、あとダイビングもしたことない^^こっちに住んでる子でダイビング経験したことある子の方が絶対少ない。


ごきげんよう、左都です。


愚痴まだまだ続きます。こっから本番^^^
薄い御本を購入したって送料の方が高くつくし、新刊の入荷も5日くらい遅れるしおたくに優しくない・・・・今なら北海道の方とお友達になれる^^^

つかなんで急に離島の愚痴を言い始めたかと言いますと、






紅魔郷買えなかった \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/



県内に唯一あるメイト様に買いに言ったら完売やて・・相方に羞恥プレイでわざわざ店員さんに聞いてきてもらったのに!!!!!つか前回来た時まだあっただろ!!!GWは紅魔郷プレイして過ごす私の計画が・・・

これはもう、書きかけのアリすずの話を完成させろという神の思し召しですね。^q^ ^q^ ^q^ ^q^ 
おーけい、がんばるよ・・・
ということでこの休日中に更新します!!!って言っとく。嘘つきピーターのように狼に喰われないようがむばる。




P.S
幻想郷に移り住みたい・・・5秒とたたずに妖怪に喰われるのがオチだろうけど。
いやでもまてよ、咲夜さんを見れないのは当然としてせめて紅魔館の門前で居眠りしている美鈴の姿だけでも拝んでからでも・・・・ブツブツ
 東方 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/49-93a79e29
