不定期にもほどがある日記

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
おばあちゃんまじ可愛い。
アリすず終わりません。ごきげんよう左都です。

なんか完成させた気分でいたんですけど展開が急過ぎることに気がついた(^q^)自分の脳内で補完されいるから説明色々すっとばされてるものだから第三者が読んでもさっぱりわけがわからないことになってしまったので、説明不足を解消するべく書き直してるとこです。


それはそうと前々からずっと観たいと思っていた「マルタのやさしい刺繍」視聴しました。なんていうか夢を追いかけている人は老若男女輝いていました。おばあちゃん可愛いよ。
今日の議題としてはここからが本題です。こうね観てたらシャーリーって女性が登場してくるんですよ。でその方がまた不倫しているという設定なわけです。つまりどういうことかというと以下の流れが出来あがります。

シャーリーさんが不倫しているシャーリー=シャーロット・E・イェーガーつまりシャーリー(ストウィ)が不倫しているここから自分の妄想が爆発^^^

つまりあれだ、シャーリーはトゥルーデと不倫していて(この時点で既におかしい^^^ちなみにゲルエー前提のシャーゲル派です^^)エーリカとも仲いいから不倫がばれたらいろいろまずくてトゥルーデもいけないことだと分かっているけどなんかずるずる関係を断ち切れないでいる。
さらにこの不倫ていうか三角関係のことを既にエーリカは知っていて、トゥルーデもシャーリーもエーリカにはばれていないと思いこんでるのがみそであり、それからいろいろありばれてやべえ(^q^)となり、エーリカ自身もいつもの能天気な元気はどこへやら、しょんぼり落ち込んでいて、それはなぜかというとシャーリーもトゥルーデもどちらも嫌いになれなくてむしろシャーリーは友人的な意味で大好きだから、怒れないというよりどうしていいか分からず、三人とも身動きが取れなくて気まずい空気がたちこめるというとこまで妄想してたら、映画のストーリーどんどん進んいた為妄想を打ち切り鑑賞に専念したのでした。


自分の好きなキャラと同じいた名前がいただけで妄想始める自分の脳乙。
いやでもみんな通る道だよね?私だけじゃないよ!きっと!!!
なんかもう二重の意味で楽しめました「マルタの優しい刺繍」皆さんもぜひ。

 ストライクウィッチーズ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/50-c65660ee
