不定期にもほどがある日記

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
ちょ、待ってくれ。
マドラックス×ヴァネッサの作品の皆無さに絶望しています、ごきげんよう左都です。



マドラックス→窓/ヴァネッサ→羽  名前いちいち打ち込むの面倒なので以下この表記でいきます。


窓×羽にたぎるあまりMADLAX作品漁ってたんですが、冒頭の言葉通りそのCPの皆無さに全私が泣いた(^q^)(^q^)
羽×窓はたくさんあるんですよ、だいぶ素晴らしい作品ばかりなのですがだがしかし私は断固窓×羽を推したい!!!!
たしかにアンファンのドラッグに操られていた時の窓の受け受けしさは半端なかったのは認めます。が、普段の窓のあの余裕の態度を見る限り絶対攻めであると私は主張したいわけです。苦手な2ちゃんねるにも行って探したけどない気がする・・なぜだー!!!???
そんな感じに騒ぐ自分をみた相方の一言。

「ないなら自給自足すればいいじゃん」





そんな簡単に出来たら苦労しねぇよ ^q^ ^q^ ^q^





ということでてっとりばやく布教する為に相方に無理やりMADLAX見せました^^^PSPさんに落として就寝前に三話ずつ観れ!!!と指令を下してやったら、案の定メイドのとこで泣いてくれました^^^予想通り\(^o^)/\(^o^)/

でさっそく窓×羽描いて!!!!って頼んだら快く引き受けてくれラフ画2,3枚描いてくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/幸せすぎて軽く昇天しかけました^^^超ありがとー!!!







こわい人→→→→→窓→→→→→→絶対に越えられない死という壁→→→→羽


ていう話を誰か書いてくれないだろうか・・もしくはそんな漫画を相方が描いてくれないだろうか・・




続きからバトンです。




(HNバトン)



1.まず貴方のHNを教えてください。

左都(さと)です。
密かな野望はさとーさんと呼ばれることです。←いみふ^^



2.そのHNにした由来は?

元々使っていたHNの左京の[京]を同義の「都」にもじりました。



3.そのHNにしてよかったことはありますか?

特にないっていう(^q^)



4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

左京。
たまにちょくちょく頼まれてBLの話を書くときは左京で表記してもらっています。



5.これからそのHNを変える予定はありますか?

え、ないと思います^^考えるのめんどくさい^^^
そもそも大元になった左京って名も男だったら付けようと思っていたという逸話つきの名前です^^^
なんも考えてません^^


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

じゃ左京で統一で。←どこまでも考えるのが嫌なのがまるみえである^^



7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

左京>左都

左京とかないわー、ってよく言われるんですけどけど俳優さんとか作家さんに左京っておるやろ!!その方々に謝れ^^^
そんな話は置いといて、いちお中学くらいからちょこちょこ使ってるHNなので左京で^^




8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

相方。
一番てっとり早いもん^^^



9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。

ボ茶→カボチャってHNにしようと思ってたら聞き間違えられて「え?ぼちゃ?」ってなったからそのままボ茶にしたっていう適当さがパネェと思った記憶があります。


音羊→悔しいけど本名がきれいにもじられたHNなので相方をチョイスします。ギリギリギリ^^




10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

自己紹介どんなってするんだろうと思う。
テンション高くいかないとムリやな(^q^)



11. 1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

由来とかしりたいです。
適当につけたにしても、近くにあった本のタイトルの頭文字だった、とか。
まったくなかったとしてぱっと思いついた一文字だった、とか。


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

海花

まんまな気もするけどやっぱ綺麗だなぁとおもうので!!海と草花とか考え付かないわまじで^^
本人は元気の一言に尽きます^^^



13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。

相方と同じ理由でラストとさせていただきます。



おつかれさまでした!!!!


スポンサーサイト
 アニメ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/53-6acacfe8
