不定期にもほどがある日記

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
肩こり酷い。
きのう日記更新したつもりが非公開になってた!!!ばかや(^q^)



SS更新しました。なのはで「恋愛ごっこ」。


友達がチャッ○モンチーの「恋愛スピ/リッツ」をカラオケで歌ってるの聴いて思い浮かびました。
暗い、暗すぎる・・・誰も幸せになれないよ。
いや、書いてる自分はすごく楽しかったんですけどね←終われ
次はすずかが出てくるお話が書きたいなぁ。








あと、AB!にはまってました。正確にはガルデモなんですけれども。

↓感想

なんかもう3話の岩沢さんのライブで歌ってる姿のカッコよさだとか、ひさ子の親萬ドラドラとか、関根のビビりが思いのほか可愛いコトとか、入江のドラムのカッコよさだとか、ひなユイだとか、あ!これはガルデモではないけどとりあえず、歌ってる時の岩沢さんの笑顔に惚れない人はいない。3話のライブ開始の「派手にやろうぜ」っていうときの岩沢さんの笑顔に心臓もってかれた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

かつて岩沢さんほどかっこいい女キャラがいたであろうか・・かっこよすぎます、岩沢さん。
3話という話がろくに展開しないうちに世界の真理を自力で理解して成仏してしまった姿にも惚れざるえない、と言いたいところだがやっぱ岩沢さんが野球するところとか観たかったし、授業さぼるんなら岩沢さんは教室の後ろで絶対ギターつま弾いてるよね、とかユイとの共演も観たかったし、何より岩沢さんの歌う姿がもっと見たかった(泣
ガルデモとかさスポット当てたらいくらでも話あると思うんですよ、いやそれをいうなら他の戦線メンバーもですけどやっぱ全13話は少なすぎる・・・26話あったらガルデモももう少し出番があったと思うんだ!!!!

あ!あとゆりっぺの奏ちゃん破壊力はぱねぇ
最後の最後でやってくれたぜ、かなゆり、おいしいです ^q^ ^q^


そんなAB!も来週で終わってしまうということですでに心に穴が空いてしまったような気持ちになっています。
ラストも当然のようにかなゆり展開を期待しつつも、ガルデモの卒業ライブを見たかったという願望を捨てきれない自分が憎い ^q^ ^q^ ^q^
個人的に今年の上半期一番のアニメです。



しかし、なのはss更新しといて他のアニメ感想がメインとかふざけてるな自分・・


 なのは コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/57-64160748
