不定期にもほどがある日記

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
なのは映画観たよ!!←今さ ら
仕事あがりの相方無理やり誘って 昨日なのはさん観に行きました!!!
今さらとか言わないで!!うちのとこ遅いんだから(泣
しかも1日一回上映だから!!!本当どこまでもオタクに優しくない地域だよ。ぎりぎりぎりぎり。




以下感想↓


・最初の一時間は時間経つのめっちゃ遅く感じる。ユーノ君とかどうでもええねん^^^

・レイジングハートさんと結婚したい。

・満を期してのフェイトさんの登場\(^O^)/可愛い可愛い可愛い可愛い←うざい^^

・アルフがフェイトさん好きすぎるのが好き過ぎる^^^フェイトさんとアルフは足し算がジャスティス。

・フェイトさんの鬼婆に尽くす姿が痛々しすぎて本当つらい‥

・折檻場面はやっぱ外せないですよね。痛い痛いとか言いながらフェイトさん声色っぽいな!とか思っていたなんて口が裂けても言えない(^q^)

・フェイなのガチンコバトル\(^O^)/\(^O^)/

・クロノ君やめて!未来の妹だよ!!

・手当てしてる時のアルフの叫びに超同意。そしてアルフの過去に泣く。フェイトさんなんでそんないい子なの?アル+フェイほんといい。

・ラストバトル迫力ぱねぇ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

・そしてなのはさん最強です(^q^)

・テスタロッサ家の過去を知ったら一概にプレシア母さんが悪いとか言えなくなる。誰が悪いとかないよ‥

・けどやっぱ紫の口紅してるプレシアさんは悪役と思ってしまう(^q^)

・リニスーーーーー!!!!!泣泣泣

・プレシアさんに刃向かえる時点でどうみても一介の山猫風情とは思えませんリニスさん^^^

・あの家庭環境においてリニスがいたからフェイトさんはあんないい子にそだったんだね‥この辺の関係を思うと胸が苦しい。

・過去話でフェイトさんとアルフの身長が同じくらいなのにはげ萌えたのは私だけではないはず(^q^)(^q^)

・そして伝説の『名前を呼んで』で案の定泣く。みんないい子だよ‥いい子過ぎるよ‥



EDで泣きながら鼻すすって感動の余韻に浸っていたら隣の相方がすごいドン引きの目で見てた。そんな目で見んなや(^q^)(^q^)
※涙腺が弱すぎるせいで簡単に泣いてしまうため、私の涙は安っぽいことで評判です。





ちなみに入場者数は自分と相方含めて18人でした^^^大きなお兄さんたちがほとんどの中、とてもお洒落な格好をなさった女性の方が一人でいらっしゃってたんですがED終わると同時に風のように去って行かれました‥お友達になりたかったのに残念だ‥




〈総括〉
・なのはさん相も変わらず最強。
・テスタロッサ家の使い魔二匹が健気すぎていけない。
・フェイトさんとアルフの主従関係やばばばばばばばばば\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
・リリカルなのはという作品に出会えて私は幸せです。
スポンサーサイト
 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/61-d1ce1f1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。