不定期にもほどがある日記

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ガルデモ星の一住人です。
AB!のバトン見つけたよ!!!
あとあれだ、答えたあとで思ったのは岩ひさバトンでもないのにはっするしすぎた。岩ひさの項目だけガチで答えてるとことかホントキモイ自分。
あ、バトンとか言ってるけど特に回したりはしてません。


以下バトン

Angel Beats! バトンバトン

Q1 はじめましてー^ω^ あなたの名前は?
A1 左都です。

Q2 Angel Beats!(以下AB!)は何で知りましたか?
A2 大好きなサイト様がはまってたので。

Q3 もちろん第1話見たよね? その感想をどうぞ!
A3 始めの始めのゆりっぺの「はぁ!!???」がなんかいらっとしたのを覚えてます。

Q4 一番好きな話は何?
A4 3話3話3話3話3話3話3話3話3話3話3話(以下略。

Q5 好きなキャラは誰? 複数OK! ちなみに私は全員大好きです!
A5 旧ガルデモガルデモガルデモガルデモガルデモガルデモガルデモ(以下略。特に岩ひさ!!!!

Q6 その好きなキャラについて語ってくださいww
A6 まず岩沢さんとさん付けせねばいけないような溢れ出るカリスマ性。次にあんな濃いメンバーのSSSにおいてなおいっそう光り輝くカリスマ性。そして一見すると中二病にしか聴こえない歌詞をそんなこと感じさせ

Q7 逆に嫌いなキャラは?
A7 上のコメント欄は私の愛を収めきれなかったようです。どうでもいいのは竹山君だけど許せないのは音無君かなぁ・・・

Q8 SSSメンバーの中で一番アホな思うキャラは? ちなみに私は野田くんかな~? 罠に掛かりすぎだしw
A8 野田君。

Q9 ガルデモの中で一番好きなキャラは? 私はユイにゃんですw
A9 岩沢さん岩沢さん岩沢さん岩沢さん岩沢さん岩沢さん岩沢さん(ry

Q10 主題歌、劇中歌でどれが好き? ちなみに私は全ry
A10 岩沢さんが歌ってるお歌全部!!!!

Q11 ゲーム化してほしい?
A11 隠しでガルデモが陽動員じゃなくて戦闘員として使用できるならプレイ用と観賞用と保存用の3つ買います。相方にも同じように買わせます。

Q12 keyアニのなかでAB!は何番目に良い作品?
A12 他を見たことないのでAB!が最高としか思えません。

Q13 そうそう、BDやDVDは買いますか? ちなみに私は買いませんw
A13 2巻だけ買いました。本編もそうですが、キャラコメも大分素晴らしかったです。音声だけ落として聴きまくりました。

Q14 それはお金が無いからです(キリッ
A14 3日以内に2巻を買わねば呪われます。私に。

Q15 AB!のグッズとかあったら買います?
A15 ユイ以外のガルデモメンバーがいるのなら問答無用でつぎこみます。

Q16 んーもうそろそろネタ尽きたから最後はキャラクター1人1人に一言を!w
A16 私の偏った愛でどこまで語れるか分かりませんががんばりませう。

Q17 音無
A17 君には言いたいことがあってだな、どうしてわざわざ皆が卒業した後に天使に告白するかな!!??そりゃゆりっぺがいたら妨害されるのは目に見えているけれども・・ぶつぶつ。

Q18 ゆり
A18 最後の最後の奏ちゃん呼びの破壊力に私のライフはもうゼロでした・・状態に追い込まれたのは予想外の出来事でした。ガルデモ以外で萌えをありがとう。いやAB!アニメとして普通に楽しいよ!?ホントだよ?

Q19 天使
A19 まじ最後の最後での呼び捨てキターーー!!で私のライフはry

Q20 日向
A20 結婚してやんよ!!

Q21 ユイ
A21 岩沢さん信者なとこは好きです。お幸せにお幸せに。

Q22 高松
A22 眼鏡なのに実は馬鹿という設定は新しいと思いました。

Q23 野田
A23 ラストのゆりっぺの写真を眺めているのはたいへん妄想がはかどりますね。

Q24 藤巻
A24 君に非はない、君は何も悪くないことを頭では理解してはいるんだがこれだけ言わしてくれ・・・・・・・・ひさ子は岩沢さんの嫁やねん!!!!!!なんで岩ひさより藤ひさの方が多いんだよぅ(泣

Q25 大山
A25 椎名さんはやらん。

Q26 竹や……クライシスト
A26 ラスボスかと思っていたんだけどなぁ…

Q27 松下5段
A27 肉うどんへの愛はすばらしいと思います。

Q28 TK
A28 あの意味の分からない英語好きでした大好きでした。これだけみると男性陣で一番好きかも知れない。

Q29 遊佐
A29 私の中で彼女はガルデモの一員として認識されております。そもそも原作者様はどうして彼女をクライシスなんたらと一緒にどうでもいいような消え方をさせてしまったのでしょうか・・・・

Q30 椎名
A30 欲を言うならガルデモと絡めた話が見たかったとかなんとか。あさはかなり、あさはかなり。

Q31 岩沢
A31 ずに歌いあげるカリスマ性とか大真面目に音楽と結婚するとか言って他のガルデモメンバーを困らせたりしてそうなとことか普段おとなしいくせにライブが始まった途端人が変わったように生き生きとする豹変ぶりだったり

Q32 ひさ子
A32 岩沢さんの隣にはひさ子がいて、ひさ子の隣には岩沢さんがいるのが当然で、だけど岩沢さんにけっして振り向いてもらえないのがうちのひさ子像です。彼女はうちのサイトでだいぶ可哀想な扱いを受けています。

Q33 入江
A33 中の人がかなり大物声優さんであるのにもかかわらず物語後半にならないとセリフすらないという扱いっぷりが酷すぎました。

Q34 関根
A34 物語後半にならないとry。

Q35 最後に作品に一言お願いします!
A35 岩ひさ欄を見ればわかりますが、ガルデモ欄に関して私の思いのたけをぶつけられるほどの字数が欲しかったです。ちなみにA6の続きがA31です。10000字くらい字数が足りなかったのが本当に残念です。

Q36 ありがとうございました!
A36 こちらこそAB!のバトンを作っていただいてありがとうございました。


 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/72-1a01d69d
