不定期にもほどがある日記

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
コンビニ店員は決してヒマではありません。
最近ほんきでガルデモつーか岩ひさが愛おしくてならないです。左都です。
バイト中あまりに心が荒んでいたのでガルデモをコンビニ店員にしてみた(※私の妄想の中での話です。)



岩沢さん→仕事そっちのけで店内放送に聴き入ってそう。最近のコンビニ店内放送は新曲もがんがん流しますからね、音楽きちの岩沢さんは客とか並び始めても総無視でリズムとってそう。けど溢れ出るカリスマ性のおかげで常連客は尽きないわけですね、分かります。さすがカリスマ!!!!


ひさ子→なんていうかきっちり仕事こなしてそう。商品補充とか前出しとか顔だしとか事務的な仕事とか超黙々とやって働くんだけどレジ打ちというより接客がいまいちそう。つまり笑顔がなさそう。つかひさ子が媚売るとかムリじゃね?んで、しつこい客とか迷惑な客とか来たら感情を抑えきれずに殴りつけてしまってクビになるパターン。


関根→事務的なことが苦手でレジ打ちとかの接客得意そう。ひさ子と真逆な感じ。それかどうすれば効率よくさぼれるかを必死に考えてたら可愛い。カウンターの中でそんなこと考えてる関根の可愛さだけであと一週間は生きられる。

入江→非を見つける方が難しい。ただ挙げるとするならば声が小さそう。いらっしゃいませーとか大声で言えそうにない気がする。で、で変な客に手とか触られちゃったりしてそう。やっぱ入江は可愛いからな!!!他のガルデモも当然可愛いんだけどつけいる隙がないというかガルデモでそんなセクハラできるの入江ぐらいしかいないやろ。むしろ私がセクハラしたい。ふともも撫でまわしたいわ!!!!つか戦線のスカート短すぎやろ!!!キャラデザの方ありがとうございます!!




バイト中ではここまでしか妄想できませんでした。ユイはぶりっ子でぶりぶり働いてるんじゃないですかね。あいつの猫かぶりもここなら違和感なく使えるでしょう。※私は別にユイが嫌いなわけではありません。好きでもないですが。

こうするとつらいバイトも楽しくなるから不思議ですね。みんなも自分のバイトに好きなキャラ当てはめるといいよ!!楽しいよ!!!
 Angel Beats! コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/73-31be58de
