不定期にもほどがある日記

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
放置プレイってやつですね。
君ら日記更新しなさすぎと言われてやっと日記の存在を思い出します。左都です。


言いたいことは大体ついったーで呟いてるのでついついココの存在を忘れてしまうわけですが、ついったでも岩沢さん岩沢さんうるさいです、はい。
あ、ポケモン新作買いました!!!ちょう楽しいです!!ストーリーとかキャラとか全体的に大きなお友達向けにできてるなぁ、というのが私の見解なんですが、どうなんでしょうね。小学生の弟と一緒に進めてたんですが、「楽しくない」と呟いてるのを聞いてしまい、「えっ、超楽しいじゃん!!!なんでなんで!!??」と思ってました。←お前が大きいお友達だからだよ。



で、唐突にはじまりまする手持ち披露。ぶっちゃけAB!関係で埋め尽くされてるんですけどね。


主人公→ひさ子(なんか見た目的に)
ジャローダ→いわさわ(心の中ではいつも岩沢さんと呼んでいますキリッ)
キュウコン→いりえ(色的に)
ニューラ→ゆりっぺ(見た目てきに)
ホエルオー→せきね(みずタイプいなくて関根もいなかったからなんとなく)


あとは紫色のネコに「しいな」となづけてたんですが、いかんせん戦闘で役に立たなry
でんきタイプが欲しくて、あわよくば「ゆっさゆさ」と名付けて可愛がりたいのに、よいでんきタイプがいなくてしょうがないから他所から連れてくることになって、コリンクつれてくるか!ってなって、そいやコリンクの色違いって黄色くなかった?え、なにそれなんて遊佐!!といことで、今いろ違いコリンク捕まえるために奮闘してるとこです。
連鎖むずいうえに、色違いでても♂だからめんどくさいことこの上ないです。

色違いコリンク欲しい方さしあげます。2匹しかいないけど。


こうしてみると最近がるでも一色だな。12月にはラストソングもでるし、ガルデモはまだまだ暑いです。ちがう、熱いです。







 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shingoumachi.blog91.fc2.com/tb.php/74-a7f92988
